Works実施事例

ハウスメーカー

Information

プロモーションメニュー
基本型
ツール仕様
A3二つ折り
目的
来場促進
特記事項
<実施概要>
・広告主様:昭和建設株式会社
・実施エリア:福岡県/佐賀県/熊本県/大分県
※全17展示場を対象に実施

<紙面内容>
①来場プレゼントキャンペーンの案内
 →ぬりえ持参、お菓子入りキャラクターバッグプレゼント 
②展示場内イベントの案内 ③全17展示場の紹介
④夏休みのルール ⑤迷路

<ご担当者様コメント>
期間中、ぬり絵を持って楽しそうに来店される子供たちの姿が印象的で、結果、多くの親子連れの皆様にご来場頂き、展示場内がとてもにぎやかになりました。
認知の向上ためにも、このような活動をコツコツと続けていくことが重要だと改めて実感しています。

また、今回は全17展示場を対象にしたことにより、
個別の展示場ごとで実施するよりも効率的な施策になったと捉えています。

今回の結果も踏まえながら、継続的な取り組みとして、
「なかよしようちえん・ほいくえん」の活用を検討していきたいと考えています。